design
Reurie’で人気のホックデザインシリーズをベースに、より使いやすくオシャレ見えするカーディガンにアップデート。
フロントに等間隔で配したホックデザインがアクセントとなり、羽織るだけでスタイリングの主役に。
サムホール付きの長めの袖丈が抜け感を演出し、
ゆったりとした袖とヒップラインまで隠れる着丈で、体に程よくフィットしつつもラインを拾いすぎないシルエットにこだわりました。
fabric
伸縮性に優れた、なめらかで肌触りの良い素材を使用。
直接肌に触れることを想定し、柔らかさと着心地を重視した生地をピック。
シワになりにくく、デイリー使いから持ち運びまで扱いやすいのもポイント。
style
キャミソールの上にさらっと羽織り、カーディガンを主役にしたスタイリングから、
ワンピースに重ねたレイヤードコーデまで幅広く活躍。
肌寒い日の軽い羽織としても重宝する、ロングシーズン頼れる一枚。
SPRING COLLECTIONアイテム一覧はこちら▽
ご予約商品につき、発送は2026年2月中旬頃を予定しております。
※ご予約手続き完了後のキャンセル・変更はお受け出来かねます。
※他の納期の商品と一緒にご購入いただいた場合は、
一番遅い商品が入荷次第まとめての発送となります。
最短での配送希望の場合は、別々にご注文ください。
※商品の生産状況により、納期が多少前後する場合がございます。
ご了承の上ご購入いただきますようお願いいたします。
SOLD OUTの場合もぜひ「入荷お知らせメール」をご利用ください。
再販売の際にメールでご連絡させていただきます。
※商品によっては再入荷しない場合もございます。
スタッフレビュー
152cmFREEサイズ着用:
ホックデザインで着るだけでオシャレ見えしてくれるアイテムです!
かなり伸縮性があるので着やすいのも嬉しいポイント◎
164cmFREEサイズ着用:
アクセいらずのフロントホックが魅力なのはもちろん、全体的に少し長めの丈感が逆に細見えしてくれるのが嬉しい◎